裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

欅坂46 不協和音 歌詞 パート MVと耳で聞いてみた感じ。

スポンサーリンク

歌詞が丸々載せられないので→にしてます。歌詞と照らし合わせてみてください。
僕→ない。平手

首→振らない。ねる、菅井

周→しても。平手、ねる、菅井

僕→ない。長沢、上村

絶対→しない。おだなな、米さん

最後→続ける。上村、おだなな、長沢、米さん

叫→殺す。あかねん、Wわたなべ

見→てた。今泉、鈴本

ここ→者か。小林、まなか

仲間→なかった。3列目

僕は嫌だ。平手

不→行けよ。全員

君→のか。あかねん、Wわたなべ

軍→下るのか。今泉、鈴本

理不→だろう。小林、まなか

君→いうのか。尾関、葵、冬優花

プラ→るか。虹花、土生

反論→んだ。さとし、小池

大→力で。平手

ねじ→怒りよ。ねる、菅井

見→外れか。長沢、上村

真実→いたよ。おだなな、米谷

僕→嫌だ。ねる

不→行け。全員

あー→危険だ。平手、ねる、菅井

あー→ことか。おだなな、米さん

人→バラだ。上村、長沢

何か あかねん、(Wわたなべ)
乱す 鈴本、(今泉)
ことで まなか、(小林)
気づく 原田、(尾関、冬優花)
もっと 土生、(虹花)
新→世界。小池、(さとし)()は歌ってるかもしれないし歌ってないかもしれない

僕→嫌だ。平手

不→行けよ。全員


僕は嫌だのところフロントの平手、ねる、菅井でいくかと思いましたが、平手、ねる、平手に聞こえました。あと歌唱動画がまだ解禁されてないので聞いてみた感じで歌唱別パート書いてみました。歌詞も耳で聞いてみた感じなので違ってたらすいません。あー調和だけじゃ危険だ。あーまさか自由はいけないことか。のところが一番好きです。二人セゾンでいったら春夏秋冬のとこでしょうか。スロー再生を覚えたのでゆっくり見てみたら0:29のとこの尾関の走りで笑ってしまう。ほっこり。カップリングのエキセントリックがゲスの極み乙女。のミラーボールに似ている。ミラーボールを聞くとなぜだかトレンディエンジェルの斎藤さんを連想してしまう。

tizuo.hatenablog.com
tizuo.hatenablog.com