裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

超特急の妹分 bullet pink

スポンサーリンク

4月28日に超特急の妹分のbullet pinkが誕生したのだけど、これ、櫻坂の田村保乃好きな人は見たほうがいいのでは。

元からなんか似てると思ってた保乃とユーキだけれど、ユーキ黒髪ロングになってるから超絶可愛い。今回タクヤとタカシが前髪ないから可愛さでいうとユーキがとてつもなく可愛い。超特急知らない人には何言ってるかわかんないだろうが、bullet  pinkで黒髪ロングの子見て欲しいわ。KARAのジヨンにも似ている。

f:id:tizuo:20210428083605j:plain

 ユーキのダンスが凄すぎてびびる。何気に歌詞が1番と2番で言葉遊びみたいになってるし、たぶん浮気されてめちゃくちゃ口悪くなってるから楽しい。2ndも出して欲しい。Youtubeのコメント欄が割と超特急愛に溢れてる方々の書き込みで参考になりそうな意見が沢山あるからどんどん生かして進化していって欲しいなぁ。見れば見るほど可愛いわ。

おさなながシンメでタクヤにこそこそ話してるのとかユーキが押されてる?ダンスとかタカシの地毛を生かした髪型とかカイのハーフ美女ぶりとかタクヤのくしゃっと笑顔とか見どころがありすぎて書ききれないし、しんどい。曲耳に残るしなぁ。

超特急と日向坂46が立ち位置?的に同じなのかなぁと勝手に思ってたんだけどバレピちゃんの歌詞いまにみていろとかお前しか勝たんとか偶然なのか!?