裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

ジャニーズWEST

スポンサーリンク

宇宙を駆けるよだかってドラマがYoutubeで宣伝の動画が流れてて気になって見てみたら展開が気になりすぎて一気見してしまい、更に2回目見ると更に理解が深まってもう永遠にみてたい病。

で、ジャニーズWESTの重岡大毅にやられた。演技うますぎなんよ。いや、キャスト全員うますぎなんだけど。もうおばけドラマよ。地上波でやるべきよ。そして漫画原作らしいので読んでみたい。主題歌のアカツキもいい歌。少クラのやつがおすすめって書いてあったから無茶苦茶探してみた。確かにMVの笑顔よりはクール寄りで良い気がする、ダンスしてるし。

そして、重岡大毅がかっこいいのだが繰り返し見てると尼神インターの誠子に見える不思議。

気になってグループ調べたらジャニーズWESTデビュー時から色々あったみたいで泣いた。

ただスキャンダル?が多そうなイメージあるからなどうなんだろう。

これは経費で落ちませんとかもみてないけどきゅんきゅんしそうでみてみたいなー。

今度ドラマ主演もするらしいし、要チェックですねー。