裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

思ったよりも寂しくない 櫻坂46 2nd 天ちゃんセンター曲 パート割り

スポンサーリンク

天ちゃんセンター曲の思ったよりも寂しくないのパート割り

久々にパート割り知りたいと思った。

二期生とか声わからなすぎて激ムズなのですがとりあえず聞いてみた感じで。

 

 

 

思ったよりも寂しくない

私のことなんて誰もきっと興味ないと思ってた 山﨑

だからちょっとだけ切った髪に気づいてくれて嬉しかった 小林 りさ

愛っていうのは目に見えないけど 小池 森田 藤吉

ふとしたとき感じるもの 田村 菅井

風が通り過ぎるとき 齋藤 守屋

花の香りがするように 幸阪 増本

out there 大沼 遠藤

思ったよりも寂しくはないよ

一人で歩いていたって

don't worry

思ったよりも幸せかもしれない

いつもとは違う道歩こう 全員

ひだまりにいつも探してたってそうあまり意味はないよだって太陽は動いてるんだ好きな方に向かって 山﨑

ただ生きよう 三列目

何処へでも 全員

周りの風景に気を取られちゃ足元の花見逃すよ 幸阪 齋藤 増本 守屋

そんな不器用な私のことみていてくれる誰かがいる 大沼 遠藤

縁っていうのは探せるものじゃなく 山﨑

ある日ばったり出会うもの 小林 りさ

きっと通り過ぎてから 小池 森田 藤吉

あれがそうかと思い出す 田村 菅井

季節 三列目

覚悟してたより平気だったかも意外に強かったんだ

it' ok

覚悟してたより穏やかな毎日よ昨日とは違う空見上げて 全員

人生は日が照ったりかげったり雲行きは変わってゆく

今の幸せは過去と未来の途中 やりたいように 小林 りさ

やって前に進もう 二列目

微笑んで 全員

誰もが恐れていたんだね孤独という名の闇 山﨑

本当は独りでもずっと生きていけるのに 小池 森田 藤吉

もっと 光を 三列目

もっと 日差しを 二列目

もっと 木漏れ日 小林 りさ

そばにいて欲しかった 山﨑

世界は誰かの気配に溢れ寂しさ紛らわす誰かの声や誰かの温もりに独りじゃないと救われてた今日まで 山﨑

考えすぎないで 田村 菅井

思ったよりも寂しくはないよ独りで歩いていたって

don't worry

思ったよりも幸せかもしれないいつもとは違う道歩こう

何処へでも 全員

もっと木漏れ日のとこ欅のもう森?かななんかの曲ににてる気がするんだけどなんだろうな。