裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

欅坂46 風に吹かれても パート割

スポンサーリンク

さらに変更しました。

枯葉がひらひら空から舞い降りて 平手、小林、鈴本
舗道に着地するまで時間を持て余してた 土生、菅井、尾関、石森

思っていたより地球はゆっくりと回っている 原田、長濱、小池
胸の奥に浮かぶ言葉を拾い集めよう 志田、渡辺、渡邊、守屋
ずっと前から知り合いだったのに 織田、今泉、佐藤、長沢
どうして友達なんだろう? 斎藤、上村、米谷
お互いがそんな目で 小林、平手、鈴本
意識するなんて出来なかった 一列目
風に吹かれても何も始まらないただどこか運ばれるだけ
こんな関係も時にはいいんじゃない?
愛だって移りゆくものでしょ?
アレコレと考えてもなるようにしかならないし
that's the way 全員

あの枝で揺れている一枚の葉みたいに 織田、今泉、佐藤、上村、長沢
未来の君の気持ちは予想がつかなかった 斎藤、米谷
なぜ奇跡的なチャンスを見逃してしまうんだろう? 小林、平手、鈴本
時が過ぎて振り返ったらため息ばかりさ 土生、菅井、尾関、石森
ふいにそういうアプローチをすると 原田、長濱、小池(小池、佐藤、原田)
やっぱり気まずくなるのかな 斎藤、上村、長沢、米谷
恋愛の入り口に 織田、今泉、佐藤
気づかない方が僕たちらしい 一列目
風が止んだってハッピーでいられるよ
そばにいるだけでいいんだ
そんな生き方も悪くはないんじゃない?愛しさがずっと続くだろう
ハグでもキスでもない
曖昧なままでsocool! 全員

成り行きに流されたらどこへ行くの? 小林、鈴本
あんなに眩しい太陽の日々よ 土生、菅井、尾関、石森
翳り行く思い出が消えるまで 原田、長濱、小池
僕たちは空中を舞っていよう 志田、渡辺、渡邊、守屋
人生は 織田、今泉、佐藤
風まかせ 斎藤、上村、長沢、米谷
さよならまで楽しまなきゃ 一列目
風に吹かれても何も始まらない
ただどこか運ばれるだけ
こんな関係も時にはいいんじゃない?
愛だって移りゆくものでしょ?
風が止んだってハッピーでいられるよ
そばにいるだけでいいんだ
そんな生き方も悪くはないんじゃない?
愛しさがずっと続くだろう
ハグでもキスでもない
曖昧なままでsocool!
that's the way 全員

ご指摘のコメント頂きました!あってるかわからないところもあるし、確信はないのでありがたい。何よりこんなブログを見てくれてる人がいるんだなぁと。
たぶんコメントくれた方のがパート割あってるけど自分のプライドを捨てきれずかっこにしてるとこあります笑ごめんなさい。