裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

欅坂46 8th 黒い羊 パート割 フォーメーション 二期生選抜 センターは平手友梨奈 ダブルセンター?

スポンサーリンク

信号は青なのか〜 平手 小池
あやふやな〜 平手 小池
夕暮れ〜 平手
踏切を〜 小林
放課後〜 尾関?織田?
話し合いに〜 菅井
言いたいこと〜 長濱 土生?
誰かが〜 平手
そうそれが〜 平手 小池
黒い羊〜 全員
真っ白な〜 平手
薄暗い〜二期?
スマホには〜 二期
人間関係〜 藤吉さん?声わからんけど。
そこに〜
人生〜
納得〜 
それなら〜
全部〜 天ちゃん?声知らんけど。
黒い羊〜 

これ途中から二期になってるね!?薄暗い〜とかスマホには〜とか人間関係の答え合わせなんてから一期じゃなくて二期に変わってる!なんか声がさっぱり分からん。まさかの2番二期生だったわ。2番から雰囲気違う。どう聴いても全部僕のせいだが天ちゃんに聞こえる。天ちゃんの声知らんけど。てちではないと思うんだよなぁ。関西訛りある気がするし。全部僕のせいだてちじゃなかったらてちすげーって言ってる人たちは何なんだろうか。天ちゃんが表現力がありすぎるってことでいいんだろうか。←天ちゃんか定かではありません。でもてちではないはず。

一応こんな感じで予想。あってたら良いなあ。
f:id:tizuo:20190125132132j:plain
特典の写真がこんな感じだからフォーメーションもこんな感じなのかな。二期生写真ないから8thは一期だけなのかと思わせて二期も選抜という。個人的音源聴いた結論は2番?というのか薄暗いかスマホか人間関係から後は二期生です。曲の流れ的に薄暗い〜から二期かな?そして一期生も二期生も全員選抜。
センターは平手さんですよね。二期の誰かとダブルセンター扱いな気がします。←自分の二期選抜予想に自信満々 笑 後半センター入れ替わるのかもしれないですね。後半全部二期ぽいので。ダンスどうなるんだろう。前半歌ってはけて入れ替わりで二期でてくるとかないよね。
違ってたらスルーでお願いします。笑自分の中では2番は二期生確定です。

写真とか握手会とか後出しじゃんけん的に二期生発表あるかもしれないですね。