裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

欅坂46の重大発表が本日23時からあるってよ

スポンサーリンク

6月16日の23時からキャプテン菅井と副キャプテン守屋がshowroomで重大発表するらしい!なんだろ。予想はアルバム発売発表からのねる兼任解除発表かな。

果たしててちの声は治っているのか?治ってなかったらセンター交代はあり得るし、アルバム発表で時間を稼ぐのか?今泉の復帰も気になるところですね。

今まで選抜発表はけやかけだったから今回の重大発表は選抜発表ではないと思うし。5thが出ますよーっていうだけでは重大発表にしては弱いし。どうしても兼任解除を連想してしまう。

リアルタイムでみれないのが悲しいぜ。もしかしたらななちゃんず正式結成の発表かも。笑


今週はAKBの総選挙発表もあるしなんだかすごいですね。正直総選挙はどうでもよかったけど、中間発表で新潟の子が一位になって俄然楽しみになりました。順位気になるわー。