裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

遂にMV公開 不協和音 欅坂46 坂道AKB 誰のことを一番愛してる?も非公式ながら公開中

スポンサーリンク

いやー遂にMV公開されましたね。乃木坂のインフルエンサーの時ぐらいからいつかなーと思ってたので長く感じました。欅坂46のMVみると割りといつもフロントとか3列目とか関係ないよなーと思います。平手友梨奈だけは別格扱いですけど結構入れ替わったり写ったりするので。今回もダンスフォーメーション分析するの楽しみです。尾関と冬優花は今回あんま写ってないですかね?尾関は前の時もあんまり写ってない気が…。虹花はずっと3列っていうわりにはカメラには毎回しっかり写っているし。フロントの長沢くんはあんまり写ってない気もするし。上手のが有利なのか米さん結構写ってました。ひらがな欅問題もありますが、MVとかみると選抜変わったらどーなんだろうと不安の方が強くなりますね。乃木坂とかみてると新体制でアンダーは別のもうひとつのグループとして推していくのかなーとも思いますし。うーん。飽きさせないですねー。笑

坂道AKBのMVも非公式ながら公開されてました!!平手最後らへんにニヤリとするのとか首を絞める感じの振り?とか手をクロスして顔を挟むやつとか結構誰のことを一番愛してる?に被ってますよね。まぁかぶりを言い出すと他の欅曲の中でも被ってるとこはありますけどね。分かりやすいとこだとそんな感じでした。