裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

欅坂のMVみまくってたら行く末が気になりすぎてしまった。

スポンサーリンク

欅坂46の今後について思ったことをだらだかいてみる。

長濱ねるが今回フロントでセンター平手友梨奈と同じ僕は嫌だの台詞があったことを考えると今後ねるの欅坂での扱いがどうしてもひらがな欅兼任では使いづらいんではないかと。

2年目の夏曲が個人的には可愛い感じで明るいやつを出すならば有力だと思っているので。(世界には愛しかないも欅の中では明るい可愛いイメージなのと、このまま格好いい路線でいくのもいいが乃木坂で言うガールズルールを望む声があるのも事実なので。だとしたら何を出しても売れそうなまだ冒険できる2年目の夏が有力なのではないかと。個人的にはガールズルールあんまり好みではないですが。)

だとしたらセンターに長濱ねるかWわたなべが有力なのではないかと。ねるの表現力は別にして。センター長濱ねるだとひらがな欅と被ってごり押し感が半端ないし。加藤史帆が握手人気が漢字欅並みなのでその成果としてすぐに漢字欅に入れるよりはまずひらがな欅でセンターにしてから漢字欅に選抜入りさせるかもしくは漢字欅とひらがな欅で表題曲を争う感じにしないと握手人気があるからっていきなり漢字欅の選抜入りにしたらぎすぎすしそうですよね。メンバーからもファンからも風当たりが強すぎてしんどそうです。かといって何の成果も与えられないのはモチベーションが保てなさそうだし。

長濱ねるが漢字欅にスムーズにはいれるためにわざわざひらがなが出来たので、(もしかしたら最初から構想があったのかもしれないが)ひらがなでセンターになったら漢字欅入りのルートのが漢字欅VSひらがな欅より有力でしょうか。

ひらがな単独の人気がもっと出たら漢字欅VSひらがな欅の表題曲争いもありですが。


まだまだ平手でいく可能性も捨てきれないですが、4thの時は今泉センター説が結構でてましたよね。次はななちゃんずのカップリング曲出してほしい。ブルゾンちえみwithBみたいな決めポーズが楽しすぎる。