裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

衝撃!?欅坂46 4th 不協和音 MVまさかの原田葵不参加か??

スポンサーリンク

不協和音のPV見てたら明るい時間に撮った?やつにだけ原田葵が写っていないー。明るくても写っているところもあるんだけど、なんでだろう?日程の都合かな。でもMVに不参加とかある!?見逃しだったら申し訳ないけどもいないよね…。葵ちゃーん。有名な話なんですかね?最初のファイティングポーズのとこから写っていない。いや、厳密にいうと40秒のとこのアップでぼんやり写っているが。葵ちゃんを探せだよこれはもう。戦闘ポーズからいないって相当だよ。万が一隠れてるとしたらそれはそれでどうなのか。でも足も写ってないからやっぱりいないね。
tizuo.hatenablog.com

ブログにも全部頑張りたいけど頑張れないって悔しいって書いてあったので関係あるのかな?


毎度のことながら細かくてきもくてすみません。
でも、ねるの僕は嫌だとか葵ちゃん不在も不協和音で片付けてしまえるタイトルの便利さはすごい。

tizuo.hatenablog.com