裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

誰のことを一番愛してる?選抜フォーメーション 坂道AKB(AKB、SKE、乃木坂、欅坂)

スポンサーリンク

一列目
齋藤飛鳥(乃木坂)、宮脇咲良(AKB/HKT)、平手友梨奈(欅坂)、松井珠理奈(SKE)、堀未央奈(乃木坂)
二列目
今泉佑唯(欅坂)、岡田奈々(AKB)、伊藤万理華(乃木坂)、向井地美音(AKB)、長濱ねる(欅坂)、星野みなみ(乃木坂)
三列目
渡邉理佐(欅坂)、北野日奈子(乃木坂)、小栗有以(AKB)、菅井友香(欅坂)、小嶋真子(AKB)、寺田蘭世(乃木坂)、渡辺梨加(欅坂)

かっこいいけど所々ダンス揃っていないですね。ぶっつけ本番状態だったらしいので無理もないですが。
サビの部分が結構ワチャワチャしてますね。指をさして回すところ右利きだと向かって左の子たちは指回しにくそうですしうまいこと言ってない子がちらほら伊藤万理華回しすぎの北野日奈子てんやわんやで、顔覆うところは星野みなみとベリカだけシュワッチ状態なのはわざとなのかミスなのか。乃木坂陣営はインフルエンサーの振り付けもあって大変だったのかな?誰を殺せばいいのだろうのいいのだろうは揃えてほしかったなー。わざとなのかな。どんだけ好きで細かいとこ見てるんだって話ですが。

mステに登場するみたいですねー!