裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

櫻坂46考察

スポンサーリンク

欅坂46からの櫻坂46新曲発表早かったですね。

センターは森田ひかるということで。やっぱり二期生。欅のこともあるし、どんどんセンター変えてきそうだな。そしてなんだか怒涛のリリースしだしそう。

身長のことから森田ひかるがセンターポジション多そうな気もしなくもない。二列目や三列目でも。上村さんよりさらに低めなので使いどころが難しそう。

推してるからなのも多分にあるんだけど 天ちゃんが圧倒的に見栄えするんだよな。なんなんだろう。

欅からの繋がりを意識し過ぎて1stシングルというかイントロダクションの曲のようなイメージだったな。

 

衣装もこれからは白にこだわり過ぎずになっていくだろうし楽しみにしておこう。