裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

てんちゃんきたこれ!

スポンサーリンク

天ちゃん急にすごい起用されてません!?うれしい!

そして、欅坂改名ということで配信ライブ見てたら欅坂のままで充分やっていけると思うんだけど。あれかな、まなかともんちゃんのYoutubeかな。

平手のイメージがついてるから〜云々より卒業生(一部)が好き勝手してるから〜の改名理由な気がしてならない。元欅坂のネームバリューでこれからもやらかされるのが、長い目で見て欅坂のためにならないからなのでは。

いやー、櫻坂が有力なんですか?天ちゃんセンターだといいなー。でも、割と二期生センターだと誰でもありかなとも思う。一期生は卒業毎にセンター任されそうな気もしなく無いな。改名だから一期生よりも二期生を運営も推していくと思うんだよな。

それにしてもライブ演出良すぎですね。誰がやってるのだろう。リコピも声が特徴的で聴いてて楽しい。声に特徴ある人は聴き入っちゃいますねー。