裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

エキセントリック

スポンサーリンク

欅ライブからのエキセントリックのMV見てたら泣ける。米さんの声好きだったなぁ。ダンスはうまくないんだけど、はぁ懐かしい。今だとリコピの声が好きだな。ペーちゃんも何気に好きだ声。

ペーちゃんの僕は普通と思ってるのところとか何回も見てしまうわ。あと最初の米からあかねんがラップ感強めなのが好き。

3年前ですってよ。1番好きなのエキセントリックだな。あの頃なんでねるメインなんだっていちゃもんつけてた気がするな。痛い奴だな。

 

気になって平手さんが覇気がなくなったの調べてたら2017年の8月5日のTIFなんだね。挨拶とかは普通なのに、ステージに上がると明らかにしんどいのか以前の感じじゃなかった。7月23日の2017の欅共和国を最後に別人なんだが。バイトルのCMのメイキングが9月に公開されててそのCMも目線はほぼあってないし、髪の毛で顔ほぼ写ってないし、でも休憩時間中は割と元気なのよ。一週間そこらで何があったんだろう。全国ツアー疲れからしんどい→前の状態に戻すの恥ずかしいってなったのかなぁ。謎。

調べたら8月2日の全国ツアー初日に途中で退場したのね。それでか。にしても別人だ。