裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

欅卒業なの

スポンサーリンク

虹花のスキャンダル?がでて最近みないけど、またまた関係者のリークやらで櫻坂前に卒業生でる噂あるみたいですね。

なんかしら綻びがあるメンバーは辞めさせる方針なのだろうか。改名の説明がチームカラーが白で、桜は国の花とか風呂敷広げ過ぎな発言してたからな。熱愛とかワイドショー的な話題になるのは避けたいよなー。

 

最近のライブでふーちゃん、うえむー、ぺーちゃん、佐藤詩織、あたりがカメラに抜かれること多くてまさか卒業ライブ扱いじゃないよね!?と気になっている。

 

またオーディションで、新メンバー説もあってどうなるのか。