裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

天ちゃん個人pv

スポンサーリンク

可愛過ぎやしませんか。いつものポニテも可愛いけど金髪ぱっつんも可愛いのぉー。

雰囲気ありすぎるわ。

 

こんなとこに一緒に書くのはどうかと思うけどアンジャッシュの渡部さんが謝罪会見した日と公開日が被ってて、みてないけどガキ使出演見合わせになったとか。

っていうか、別れない選択したんだったら、奥さん可哀想とか言って叩いて仕事無くされる方が可哀想と思ってる。子供いるならお金大事だし、別れない選択の1番の要因かと。

仕事なくて家に居られるのも嫌なんじゃないかな、そうでもないかな。ばりばり復帰されてまた調子乗られても困るけど、仕事ないのも嫌じゃないのかな。優位に立てていいのだろうか。