裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

乃木坂46の3期生中村麗乃って欅坂46のオーディション受けてた?

スポンサーリンク

タイトルの通りなのですが、ふと、平手友梨奈のオーディション画像がyoutubeであって後ろに小林由依とか原田葵とかうつっているんですけど落ちたのかモザイクがかかった子がいてそのうちの一人がなんか乃木坂46の3期生の中村麗乃っぽい雰囲気なんですよね。あくまでモザイクかかっているので違う確率のが高いですが。身長も167センチでゆいぽんが160センチ、葵ちゃんが当時はわからないですけど今現在156センチとのことで身長的にはいい線いっていると思います。

ただ公式には受けてたという情報はないです。乃木坂オーディションのきっかけが平手友梨奈が同い年ということから関心をもち乃木坂を知りオーディションを受けたということなので、個人的には欅落ちて悔しくて乃木坂受けたと取れなくもないなと思ってます。


f:id:tizuo:20170428184459p:plain
平手の向かって左側の子です。どうかなー。乃木坂3期生は山下美月や久保史緒里が欅坂のオーディション応募してたみたいですからね。書類落ちらしいですが。