裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

stu48のデビュー日が近づいてきたねー。

スポンサーリンク

なんか欅坂46の二期生、正しくはひらがなけやきの二期生を見た時からなんとなく思ってたけどあんまり二期生をしっかり見てなくてやっと最近はっきりとした。今更感ある方には申し訳ない。


stu48の岩田陽菜とひらがなけやきの河田陽菜が名前も似てるが顔も似てるし出身地も山口で同じで共通点が多い。歳は違うけど。

顔もうつりにもよるけど似てるよね…?名前も似過ぎててびびる。



話変わるけども、漢字欅が噂では6thのPVの撮影に入ったらしく楽しみだー。平手さん手痛めてるの大丈夫なのかな?撮れるとこだけ最初に撮ってんのかな。かっこいい路線だといいな。あとななちゃんず曲あるといいなぁー。(願望多め)

不協和音が紅白効果なのかyoutubeの再生回数が伸びている気が。サイレントマジョリティーが圧倒的に再生回数多いけども。