裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

欅って書けない、全国ツアー幕張メッセ公演

スポンサーリンク

欅って書けないで欅坂46の全国ツアーの様子が公開されてましたねー。やっぱり最終日は特別感凄いな。かっこよかったですねー。ずーみんファンとか最終日行きたかっただろうなー。
最後の土田さんと澤部さんとはんにゃの金田さんがライブ後訪問の時にてちとよねさんとうえむーいなかった。しんどかったのかなー。前方に漢字欅で後方らへんにひらがな欅がいたけど長沢君は何故かひらがな欅の後ろの方にいた。笑

ガールズロックで血糊が取れにくくて挨拶行けなかったっててちが話してたからてちの血糊とるの手伝っててライブ後訪問の時にいなかったのかもしれない。


というかメンバー誰がいないのかと思って欅坂の公式ホームページで確認したけど長濱ねるってひらがな欅の方にしか名前出てなかったっけ?メンバー紹介のところで前漢字欅とひらがな欅両方に名前あった気がするんだけど、気のせい?それともひらがな欅専任になるのかな?記憶が曖昧ではっきりとわからない。↑気のせいのようでした。前からひらがなの方に名前があったみたい。ひらがな欅にしか名前ないのに運営からの推されっぷりが半端ないな。

うーんひらがな欅VS漢字欅にするのかなー。KEYABINGOみたいに。やっぱひらがなにねるなのか!?個人的にはひらがなでお願いしたい。5thの情報なかなか出ないですねー。ひらがなの新メンバー5thに参加するからなのかなー?