裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

FNS歌謡祭

スポンサーリンク

いや、見るつもりなかったけどあまりにも平手さんがやる気ないって見たから気になって。新手の炎上商法みたいなやつなんですかね。やる気ないない商法みたいな。

で、アンビバレントしっかり見たことなかったけど、よねさんがてちがちょっと倒れて起き上がるところ後ろでこっそり支えてんのね。よねだけ早めに1人だけしゃがむからミスしてんのかと思ったら支えてた。なんか泣ける。そしてダンスやる気に溢れてたな。上手な方じゃないと思うんだけどがむしゃらにやってて好感度すごい。


二期生も出てましたね。71番天ちゃん?なんて読むんだろう。踊ってはなかったけど欅二期生に入ってましたね。それだけが救い。欅これからどうなっていくのか。

そして!あゆ!!宇多田ヒカルの曲歌うっていうから見てみたら、あゆ!!!ビジュアルからしてすごい破壊力。そして安定のエイベックス系イケイケダンサー。なんか演歌っぽくなってたけどすごい元気を貰ったわ。あーゆーはっちゃけた感じ前は苦手だったけど今はすごい元気もらった。笑