裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

BiSH新曲公開きたー!

スポンサーリンク

最近リンリンの表現力がやばいと思っていて、めざましサマーライブのLife is beautifulであがいてせめて願いをのとこで手がプルプルしててこれ表現としてやってんだったら凄いなと思った。streo futureでも手震わせてる振りありますよね。新曲はアイナ、チッチはもちろんだけどアユニの声が際立ってた印象。そしてみんなが超絶綺麗だった。で、その流れで本当本気のMVみたらアユニこのMVが1番かわいいな。そしてみんなすごく若かった。笑 でこのMVの声の出方?がすごい好き。何が違うんだろう。ソロよりやっぱりBiSHが好きです。

新曲ダンスが最高難度らしく再生回数が伸びそうな予感。すーはーすーはーっていう息遣いをダンスとして入れるのって斬新!モモカン頑張ったんだろうなぁ、泣けてくる。BiSHのちょっとわざとらしい感じの大げさな動きの振り付け?ダンス表現?が一生懸命感出てて結構好き。正直ライブに行ってファンが踊りまくってて若干引いてしまったタイプなんですが、新曲聞いてやっぱりBiSH最高!となりましたわ。BiSH的には観客がコールとか踊ってくれる方が嬉しいとは思ってるんだけど、いざ自分ができるかといったらできないタイプだった模様。映像で見る分にはコールとかみんなで踊ってて楽しそうだなーとは思うんですがね。本当に生歌?と思うぐらい歌うまかったなー。