裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

最近もはやbish病なんだが

スポンサーリンク

最近bishが気になりすぎて欅のガラスを割れの歌詞も修正していない状況。でふと思ったけど、bishのmy landscapeのPV欅のガラスを割れのジャケ写の参考にされてない?カラースモーク 被りなだけだけど。でも欅の関係者bishもチェックしてそーだよな。PVの最初に土に手をついてすごい廻ってるやつ。所々回転するやつ。衣装が不協和音みたいな好きなやつ。笑

non tieupが好きすぎる笑 歌詞と振りが衝撃受けると思うけど。欅好きならbishも好きだと思うんだけどなー。bishは曲の感じが色々だから好きなのもあれば違うなってやつも人それぞれあると思うけど。あとアイナジエンドが好きならあいみょんも好きだと思う。 GANG PARADE通称ギャンパレのPlastic 2 mercyっていう曲をアイナが歌ってるのが今のところ1番好き。YouTubeに上がってた、なんかオーディションのやつでレコーディングな感じでちょっとだけ歌ってるやつ。説明下手ですが。

米さんは好きだけど欅離れしてるからなー。そんな方におすすめです。あと平手信者にも見て欲しい気もする。アイナみたら圧倒的才能ってこういうことかって気づくはず。いや、わからんかな。