裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

欅坂46 6th ガラスを割れ! パート割り

スポンサーリンク

川面に映る自分の姿に吠えなくなってしまった犬はエサもらうために尻尾振って飼いならされたんだろう 一列目
嚙みつけたい気持ちを殺して聞き分けいいふりをするなよ 二列目
上目遣いで媚びるために生まれてきたのか 三列目
まだ幸せにどうしてしがみつくんだ 一列目
閉じ込められた 二列目
見えない檻から抜け出せよ 三列目
Rock you

目の前のガラスを割れ 全員
握りしめた拳でOhOh 一列目
やりたいことやってみせるよ 全員
お前はもっと自由でいい 二列目
騒げ

邪魔するものぶち壊せ 三列目
夢見るな愚かになれ 全員
傷つかなくちゃ本物じゃないよ 三列目

人を見ても吠えないようにしつけられた悲しい犬よ鼻を鳴らしすり寄ったら誰かに撫でられるか 二列目
リードで繋がれなくてもどこへも走り出そうとしない 三列目
日和見主義のその群れにまぎれていいのか 一列目
全て失っても手に入れたいものがある 二列目
がむしゃらになって 三列目
どこまでも追い求めるだろう 一列目
Rock you
抑圧のガラスを割れ 全員
怒り込めた拳で OhOh 二列目
風通しを良くしたいんだ 全員
俺たちはもう犬じゃない 一列目
叫べ

こんな奴らに怯むなよ 三列目
戦うな孤独になれ 全員
群れてるだけじゃ始まらないや 二列目

目の前のガラスを割れ 全員
握りしめた拳でOhOh 一列目
やりたいことやってみせるよ 全員
お前はもっと自由でいい ニ列目
騒げ

邪魔するものぶち壊せ 三列目
夢見るな愚かになれ 全員
傷つかなくちゃ本物じゃないよ 三列目
想像のガラスを割れ 全員
思い込んでいるだけOhOh 二列目
やる前から諦めるなよ 全員
お前はもっとお前らしく 一列目
生きろ

愛の鎖引き千切れよ 二列目
歯向かうなら体向けるな 全員
ぬくもりなんかどうだっていい 一列目
吠えない犬は犬じゃないんだ 三列目

とりあえずこんな感じかなと。踊り激しくて歌番組見てもわかんなそうな気がしてます。が、また修正します。一列目と三列目難しい。まさかの二列目も違ってたら申し訳ないです。最後の犬じゃないんだとかのとこは平手なのか米なのか米だと思ってたけどどうなの!?米さんだよね。。スクールオブロックの時も思ってたけど声似てるわ。なんだろう1人ずつ喋ってたら似てない感じするんだけどな。


ちょいちょいワンワンって入ってるのは受け狙いなんでしょうか?とにかく明るい安村のはいてますよでおなじみのへいってのも入ってるし安村が戌年という事実。狙ってるとしか思えない。
てちと米さんの声が似てて難しい。。。それなのに米さんの声とてちの声ぐらいしか
聞き取れない。