裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

避雷針 欅坂46 パート割

スポンサーリンク

遮断機降りたままの開かずの踏切みたい心を閉ざして僕をいつまで待たせるんだ君っていつもなにか言いかけて結局言葉飲み込むよ 平手
古着が好きなのは知らない誰かになって本当の自分隠して演じてみたいだけ 菅井、小林、鈴本、尾関
今日の生き方も誰かのお古なのか 石森
どうせまたフリマ行き 土生

どうでもいいけど 原田、長濱、小池
どうでもよくないし 渡邊、守屋
どうにでもなればいい 志田、渡辺
毒にも薬にもならない日常はチクタクとただ繰り返す無駄が僕たちの特権だけ主張して 上村、織田、今泉、佐藤、長沢
勿体無い生産性がないとか大人から見れば腹立たしい 斎藤、米谷

君は何を放棄したんだそして何を諦めたんだでもそんなに不幸に見えないのはなぜ 二列目

君が気になってしまうよああめんどくさいその存在
だって誰も理解できない
ネガティブネガティブネガティブ暗い目をしている

そんな不器用さを守るには僕がそう盾になるしかない世の中の常識に傷つくのなら君の代わりに 土生、菅井、尾関、石森
僕が炎上してやるさ 小林、平手、鈴本

いつだってそばで立っててやるよ
悪意からの避雷針

警報器なりっぱなしで意思なんか通じない上下線何回通り過ぎれば開くんだろう 織田、今泉、佐藤
ずっと前から知っていたはずさ電車なんか来ないって 斎藤、上村、長沢、米谷
一人が楽なのは話さなくていいからわかってもらおうなんて努力もいらないし 原田、長濱、小池
何もかかわらず存在知られたくない 渡邊、守屋
フェードアウトしたくなる 志田、渡辺

それでもいいけど 平手
それでも息をして 小林、鈴本
それでも生きてるし 土生、菅井、尾関、石森
いくつの扉を閉めたり鍵をかけて引きこもってじっとしてただ儚すぎるこの若さしおれるまで 小林、平手、鈴本
使い切れず持て余す時間過保護な夢を殺すだけだ 土生、菅井、尾関、石森

僕は何に惹かれたの僕は何に期待するの僕も不幸に見えるというのか 三列目

無関心は味方だ 二列目
君は感情のない眼差しで 平手
僕を見ていた 小林

いつだって味方だ 三列目
信じることは裏切られること心を開くことは傷つくこと落雷のような悲しみに打たれないように 一列目

僕はどっち側にいるの
ああ扱いにくいその価値観
だからきっと目が離せない
ポジティブポジティブポジティブ君は君のままで

どんな理不尽だって許容できるさあ気配を消して支える重箱の隅を突かれたって 三列目
僕が相手になってやる 二列目
平凡な日々を今約束しよう
ここにあるのは愛の避雷針


難しい〜。。ソロなのか複数なのかもはっきりしないところが結構ある。最初のところはソロだよね?後最後のどんな理不尽〜のところ米さんの声しか聞こえないけども、三列目ってしときました。テレビとかで公開されたらはっきりするはず。月スカみたいに後ろ向いてたらわかんないけど。
明日発売ですね。特典映像が予告見たら楽しそうだった。