裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

渡辺梨加がやはりポンコツだった。

スポンサーリンク

KEYABINGOの後にあるkeyaroomでメンバーがラブレター読むコーナーがあるんですが、初期のやつ見返してたら9ぐらいかな?渡辺梨加が守屋茜に対してラブレターを書いてて土生ちゃんが読むやつがあったんだけど。何気なく文章見てて最初かわいい字だなーと思ってたら後半になるにつれて明らかに字が崩れ出して別人のような字になっていた。笑
最初
f:id:tizuo:20170921161142p:plain

後半
f:id:tizuo:20170921161209p:plain
なんじゃこりゃ。笑 眠くなったのか!?あかねんのねがテキトーすぎる。笑


そして初期から目が変わったなーと思ってたあかねん。アイテープだった模様。
f:id:tizuo:20170921161337p:plain

葵ちゃんもアイテープか!!
f:id:tizuo:20170921163216p:plain
最近のアイテープって遠目だと全然わかんないのね。