裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

乃木坂46 19thシングル いつかできるから今日できる PV解禁

スポンサーリンク

乃木坂46の19thシングルいつかできるから今日できるのMVが公開されてましたね。映画あさひなぐの主題歌で、主人公の東島旭を演じる映画版の西野七瀬と舞台版の齋藤飛鳥がダブルセンターを務めています。映画のシーンもちょいちょいうつってましたね。しかしシングル曲が出るのが早い。妹分の欅坂はアルバム発売もあったけどやっと5thが出るという印象です。

欅=ダンスってイメージがあるから曲出すのも他のグループに比べて大変そう。ダンスが楽しみでもあるからあの他のグループによくある売れて年数を重ねると共に踊らなくなるのはやめて欲しいなぁと思います。個人の仕事が増えてくると難しいとは思いますが…。