裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

欅坂46 月曜日の朝、スカートを切られた MV解禁

スポンサーリンク

月曜日の朝、スカートを切られたは特にやりたいこともなくて無気力な感じでくすぶってて欅に入る前を表していて、欅に入ってのサイレントマジョリティーは俄然やる気になって自分の意思を持てって言ってるってことでいいのかな?解説サイトどこにあるのだろう。あと、エキセントリックの時もだけど水たまりごしに渡辺梨加が目見開いてて怖い。ブームなのだろうか。最後のサイマジョの衣装着てメンバーが歩いてくるところはねるがいなくて一安心でした。

欅坂46のファーストアルバム真っ白なものは汚したくなる収録の月曜日の朝、スカートを切られたMV解禁されましたねー。なんでもサイマジョの前の物語だそうでまだよくわかってないんですけど。ミュージックビデオの映像がサイレントマジョリティーの前夜を表してて、歌詞は関係ないってことでいいんですかね?なんか手を繋いで帰ろうかのpvよりは歌詞との関連性がなくはないけどサイマジョ前夜を無理矢理ねじ込んで話題にしているだけな気がするんですけど。違うのかな?なんでファンがあんなに盛り上がっているのか謎。

長濱ねるが鈴本の耳元で思い出してって言ってるのが関係してるのかな?そもそも口パクなので何言ってるか定かではないですが、チョモランマかもしれないし。生きているの後の間奏のところです。待っててが有力なのかな?待っててなのかもしれないですが。私には思い出してに見えたので。


というか今泉さんは完全に復帰するのかな?CDは抜けたくないから5thは復帰しそうですけどね。歌番組は休んでも曲には絶対参加しときたいって思いがありそう。


サイマジョ→メチャカリのCM曲。サイマジョpvの制服ではない私服のような衣装とメチャカリCMの服が一緒。サイマジョ前夜とされる月曜日の朝、スカートを切られたのpvでも私服のような衣装はメチャカリCMとサイマジョpvの私服のような衣装と一緒。

米さん欅共和国不参加でしたねー。やっぱり大学受験するんだろーな。