裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

坂道AKBってなんだよ。前に乃木坂と組んだの!?知らなかったよ。

スポンサーリンク

AKBのシングルのカップリングで乃木坂と欅坂とAKBグループのコラボで誰のことを一番愛してる?って曲のMVが公開されてましたけど、これ普通に欅坂の歌でだしたらよくないですか?TAKAHIROさん振り付けだからかわからないけど欅感が半端ないんですが。

敢えてAKBのカップリングにする必要性はあったのだろうか?まぁ、話題にはなってるので必要性はあるのだろうが…。もったいない感じがするのは私だけなのでしょうか?踊り格好いいし。フロントほぼ坂道だし。

何回か見ましたー。AKBとか結構無知ですが、松井珠理奈は表現力すごいですねー。飛鳥は可愛いっす。ダンスもうまいっす。

でも乃木坂の新曲みてるとちょっと不安にもなります。こっちのがかっこよくて欅の新曲も大丈夫なのか。これ欅で出してたら完璧だったんじゃないかと。まぁ歌詞が狂気染みているのでまた賛否両論あると思いますがね。