裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

新垣結衣のダンスは何故あんなにかわいいのか

スポンサーリンク

ガッキーこと新垣結衣さん、最近逃げるは恥だが役に立つのエンディングの踊りで話題ですよね。逃げ恥って略すんですね!

ポッキーの時も衝撃的なかわいさのダンスでした。オレンジレンジの曲とマッチしていて決してキレキレではないのに、目をひくダンスなんですよね。いい感じに力が抜けているような踊りかた。

しかも、ポッキー極細!大好きです。

以前身長が伸び続けているとしゃべくりで発言してましたが、今も伸びているのでしょうか。大分スラッと長身に見えます。

昔サッカーの応援マネージャーみたいなのやっていた時にそばかすがすごい印象があったのですが、今は雪肌精のおかげなのか?肌がすごい綺麗になってます。
当時は沖縄出身だから焼けたのかなって思ってました。

十六茶のCMでも踊ってた気がします。

踊らせたくなる気持ちもわかります。やる気がないわけではない、はりきっているわけでもないあの絶妙さは天性のものなのでしょうか…。かわいすぎる。