裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

これをやらせと言うのか

スポンサーリンク

欅って、書けないの漢字欅お正月のやつ。YouTubeでルーレット手で止めてるってコメントを見ましたがもう最初から進行は決まっているんですね。今まで進行とか気にしてなかったけど、確かにゲスト呼ぶこともあるし、用意しないといけない道具もある。普通に考えたらルーレットで出たやつ全部やらないのに全部の準備してたら大変だし、お金もかかる。

やらせやらせと言うけど大概やらせなんだなぁと思いました。良い意味でも悪い意味でも。テレビショーってことですかね。

進行表ですでに出るものが決まっている。
f:id:tizuo:20180220102321j:plain