裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

欅坂46 ガラスを割れ! MV公開!!

スポンサーリンク

朝情報番組で解禁ってやってたから、昼にオフィシャルで公開されると思ってたんだよねー。

見つけた時再生回数8回だったのに見終わったら40000回近くなっててびびる。今回結構メンバーがにやにやしてましたね。


結論から言うとあんま好きな感じじゃなかった、風に吹かれてもから好みじゃなくて悲しい。なんなんだろう、自分でも何が好みじゃないのかいまいちわからんが…ただでさえ人数多いのにダンサー入れてごちゃごちゃしたのが嫌なのかも。平手さんがあからさまに衣装の色違ったり(リバーシブルっぽいけど)ソロカットあったりなんかなーって思ってしまう。手の怪我のための別撮りなんだろうけど。カップリングに期待しよう。歌番組だとまた振り違うかな。

二人セゾンと不協和音が好きすぎる。フォーメーションが入れ替わって3列目も前に来て全員が目立つ振り付けが好きなんだろうなぁ。風に吹かれてももテレビ披露は入れ替わるけどMVはいまいち、ほぼ三列目のメンバーがユニットみたいな扱いになって写ってるけど。そもそも振り付けが好みじゃないのかも。

風に吹かれてもの歌披露より避雷針のが断然好みだったからなー。もう森へ帰ろうか?がカップリングなのかな。これはもうひらがな二期のMVを楽しみにしとこう。


すんごいスローでみたら1.25あたりの菅井様がおばちゃんになっている。ファンの方は見ないで欲しい。