裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

欅坂46の新曲発売だー!

スポンサーリンク

ギョギョギョ!!!ひらがな単独アルバム発売だってー!独立かー!売れるといーねー。立場逆転までもっていけるかなー。

公式サイトで6thの発売が3月7日って発表がありましたね。本当は武道館のライブで発表だったんだろうか。ひらがなけやきからの選抜はないと思ってるので、フォーメーション発表楽しみだー。2ndからkeyakizaka表記も入ってきてるからひらがな選抜もないとは言えないけど流石に今回はないだろう。メンバーのブログ読んでもなさそう。最近欅って書けないも観てないからなー。遠ざかってたぶん6thがいい曲だといいな。


個人的には欅はダンスが好きで表情はあの曲調だから大概は笑顔では合わないと思ってる。でも激しいダンスを笑顔で踊る方が難しいと思うから(ダンス未経験 笑)欅の表現力はすごいのかもしれないけどあの憑依型とか言って褒めたたえるのはなんか違うと思ってしまう。


ひらがなはきょんこセンターでいくつもりなのだろうか。ひらがなも選抜発表今回からあるといーなー。ひらがなけやきでしっくりくるセンターって誰なんだろう。漢字は最初から平手推しの雰囲気あったし本人もやる気あったように見えた。ひらがなは最初ねるのためのグループって位置付けだったし二番手グループ感が強すぎてめみとダブルセンターでも全体的にぼんやりしてた印象。VS漢字なら小坂さんなのかなー。それとも中3トリオとか?けやかけのひらがなのやつみたらわかるかな。みてみなきゃ。どっちにしろ推されるのは二期生な気がする。乃木坂でいう三期性みたいなもんだし。前もこんなこと書いたなー。おもてなし会の人気具合みて決めるとしたら7thから反映されるのかなー。


ひらがな新曲武道館で披露されたみたいですねー。漢字ぽいよーなひらがなぽいところもありーのな。イマニミテイロやっぱり表題曲争いに持ってくのかなー。わからん。フォーメーションどーなってんのやら。一期のみらしいからやっぱりおもてなし会判断の7thで独立か表題争いかなぁ。ひらがなの人気次第だなぁ。みーぱんは綾瀬はるかっぽくて好きなんだけど。


そして生駒ちゃん卒業だってよ。生駒ちゃん正直ピンでやってけると思う。乃木坂では人気いまいち?なのかもしれないけど乃木坂あんまり知らない人にとっては生駒ちゃんのが知名度高いはず。乃木坂どうなるんだろうね。年齢的に卒業ラッシュきそうだけど今人気絶頂だからやめられたら困るよね。そう考えると生駒ちゃんポジションおいしいな。