裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

あれは欅のマネージャーのやっさんなのか!?

スポンサーリンク

久しぶりの更新ですが、最近スクールオブロックのガールズロックスでよく話題に上がる欅のマネージャーやっさん。過去記事のよねさんが付き添われてた女性の方がそうなのかな?と思ってます。


メイキングとか見てるとちょいちょい写ってるんだよなー。トモリナ画伯の絵でしか見たことないけど似ている気がする。


欅坂これからどうなるのかなぁ。茶髪化もひらがな進んでますねー。漢字も多くなってるが。よねさんも高校卒業したら染めるらしいし。まぁ目が茶系だから似合うと思う。みぃちゃんもカラコンみたいだしペーちゃん冬優花も黒目でかくするやつしてるよね?詳しくないからわからんが。カラコンて今や常識なのね。

避雷針テレビでやって欲しいなー。


tizuo.hatenablog.com