裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

かとしのブログにて

スポンサーリンク

ひらがな欅の加藤史帆のブログでひらがな欅が20人になるって書いてあったけど、長濱ねるを除く11人と新メンバー9人で20人ってこと!?ねる漢字に行くってこと!?それとも最初からねるはひらがな欅のメンバーとして数えてないってことなのか!?まぁ、ひらがな欅で写真撮ってる時もねるは写ってないことが多かったからなー。どうなるのだろうー。

あと関係ないけど土生ちゃんてガラケーなの?前のけやかけで手にガラケー持ってたよね?ブログの写真も画質荒いしガラケーなのかな?

てち髪染めたのー!?平手友梨奈さんの髪色が明るくなっている気がする。尾関も茶髪になってたし。5thのためなのかただ染めたのかなんなのか。はたまた光の加減なのか。