裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

欅坂46 5thシングル発売決定キター

スポンサーリンク

欅坂46の5thシングルが10月25日に発売決定!!まじか!公式サイト行ったらいつもの感じと違って歴代のシングルがバーっと出てきて焦った。なんだか今までけやかけで発売決定のお知らせしてたよね?サイトでもしてたのかな?とりあえず、欅ファンは待ち望んでいたでしょう。フォーメーション気になるなー。もうメンバーには発表されてるよね。来月だもん。楽しみだわー。

というか、今更だけど思い出フロントってどっから出てきたんだろう。フロントのメンバーってべりかとずみことすずもんしか複数回やったことある人いないよね?センターはいつも平手だし。なのに握手人気からきているのか三列目から上がってきたからなのか3rdの二人セゾンからやたら思い出フロントと言われ、普通に全員にフロントさせるつもりだったんではないだろうか。まぁ5thがどうなるかわからないけども。