裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

今度は欅坂46の渡邉理佐

スポンサーリンク

文春砲ではありません。べりさ、虹花に続いて似ている人がいました。今度は有名人。少女時代のスヨンです。
f:id:tizuo:20170910033118p:plain
むっちゃ似てる。


なーこのshowroomでななちゃんずのカラーの話してたけどモー娘。の全盛期のプッチモニみたいなのやらないかなー。ちょこっとLOVEみたいなのやって欲しいわー。絶対人気出ると思う。ゆいちゃんずがしっとり歌うま系だから差別化も出来ていいと思うんだけどなー。あの3人なら欅坂のかっこいい系じゃなくて可愛い系というか楽しい系?でも違和感全くなくみれるし。今もうプッチモニとか知らない世代も多いだろうから目新しいんではないかなー?
f:id:tizuo:20170910033942p:plain
ちょうどなーことよねさんが言ってた赤、青、黄色だよ。厳密には言ってたのは赤、水色、オレンジだけども。色的に残念ながらプッチモニのジャケ写といつものななちゃんずの並びが左右違う。惜しい。