裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

欅坂46の石森虹花に似てる人がいた。楽天にて。

スポンサーリンク

タイトルまんまの内容がないですが。
f:id:tizuo:20170822182331p:plain
ぱっと見虹花。美人ですねー。最近showroomが評判いいみたいだし。5thのフロント全然ありですね。思い出フロントとかではなく。
でも、フロントじゃなくても結構PVとかテレビとかで抜かれることが多いのでいいとは思うんですが、本人のモチベーション的には前に行きたいだろうなぁ。悔しそうだもんなぁ。
本当に3列目なのにフロントとか2列目よりもカメラに抜かれる率高い気がする。

平手ちゃんも1thの時はセンター嬉しそうだったのに今微妙そうだもんな。周りに気を使っているのかなんなのか。でもセンター外れるとそれはそれで悔しいと思う。


あと、関係ないけどジャニーズJr.の菅田琳寧と原田葵って兄妹じゃないかっていうくらい似ている気がするのは私だけでしょうか?実際には原田葵には弟、妹がいるそうなので違うみたいですけどね。似てるわー。

けやかけ見てると土田さんは米さん気に入ってるよなーと毎回思う。乃木坂46の与田ちゃんやたら推されてるなー。写真集って速いな。思ったことをだらだらと書きました。。。

次回のけやかけスペシャルで1時間だけど5thの選抜発表あるかなー。ひらがなも一緒で絡んでくるかな。