裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

真っ白なものは汚したくなる 少女には戻れない パート 欅坂46 五人囃子

スポンサーリンク

歌詞が丸々載せられないので→にしてます。歌詞と照らし合わせてみてください。

螺旋→でしょう。 石森、土生
先→頼りに 織田
人→だから 斎藤
いい→なのかと 佐藤
周り→なし 石森、土生
突然→戻ったように 全員
この→と 織田、斎藤、佐藤
でも→無理 石森、土生
一段→軋む 織田
疑心→なる 斎藤
愛→えば 土生
見→未来も 石森
月→行くわ 佐藤
楽天→なのかと 石森、土生
自分→ない 織田、斎藤、佐藤
あの→ように 全員
すべ→捨てて 織田、斎藤、佐藤
また→直す 石森、土生
しあ→なのか 土生
不幸→のかは 石森、 織田、
登って→ない 斎藤、佐藤
突然→戻ったように 全員
この→キュンと 織田、斎藤、佐藤
でも→無理 石森、土生

ジャミロクワイのカップヌードルのCM曲に似ているこの曲。欅ファンではない人にも受けが良かったです。この曲のおだななの声が好き。虹花と土生ちゃんの声の違いが難しい。似ている。冬優花とさとしの声もちょっと似てる。ななちゃんず曲出ないかなー。