裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

危なっかしい計画 歌詞 パート割 欅坂46 アルバム 真っ白なものは汚したくなる

スポンサーリンク

大人しいコだねなんて言われるけどそんな簡単にわからないでしょ? 平手、菅井、長濱、上村、長沢
外見は本性を隠すものこんな私がどんな女の子かお楽しみに 織田、米谷、守屋、斎藤

交差点渡ってる途中横に並んで声かけてくるなんてやばいスカウトみたいマジで絶対に無理よキモイごめん 小林、鈴本、土生
すぐについてくるような軽いノリなら他当たれ 原田、石森
プライド高いからね強引に誘って 志田、小池、尾関
そうシャツのボタンを上まで留めているような遊ばない生真面目なタイプって決めつけないで
さあ制服コインロッカーに預けて駅のトイレで着替えてしまおう
夏じゃないかもっと大人っぽくいつもと違うもう一人の自分になろうメイクをすりゃなんとかなるでしょうイメージ以上もっとサバ読もう
夏じゃないかイエー経験しようかイエー 菅井、べりさ、斎藤、守屋、原田、長濱、尾関、上村
危なっかしい計画 菅井、べりさ、小林、平手、長濱、土生、上村、小池
考えてみれば海に行ってないよ休みはずっと塾に通ってた 鈴本、土生
そうだ祭りも花火大会も べりさ、石森
溜まってた分羽目を外そうかと狙ってる 原田、小池
ワンボックスカーに乗ってどこへ行こうがまるで気にはしないけど他に誰かいるって聞いてないし面倒な予感 長濱、上村
じゃあここで降ろしてよなんて言い出したらダサすぎじゃない?どうなるんだろうってスリル味わってる 織田、米谷

ねえ ポニーテールをほどいて 鈴本、小林、土生
自由になりたい べりさ、石森
友達に後でLINEしたくなるこれって自慢だ べりか、志田、尾関

もう 制服コインロッカーに預けて
守ってたもの 忘れてしまおう
夏じゃないか ちょっと 背伸びして
昨日と違う新しい純情を知ろう
大人になりゃ当たり前のこと
何かに落ちるように恋をする
夏じゃないか イエー 勢いで行こう イエー 米谷、長濱、織田、小池、菅井、べりさ、斎藤、原田、守屋
渋谷で生まれ変われ! 全員

いつかはどこかで気付くはず素敵な彼でもなかったって 平手、鈴本、小林、土生
真夏の関係は 守屋、斎藤、菅井、織田、長濱、米谷、上村
秋風が吹くまで持たないもの 原田、べりさ、小池、佐藤、志田、長沢、石森、べりか、尾関
あの空真っ青でギラギラと燃えたぎった太陽に負けたくない気がして 平手、鈴本、小林、土生
どうせみんな夢見て浮かれるのなら 守屋、斎藤、菅井、織田、長濱、米谷、上村
恋しなきゃ損損 原田、べりさ、小池、佐藤、志田、長沢、石森、べりか、尾関

制服コインロッカーに預けて
駅のトイレで着替えてしまおう
夏じゃないか もっと 大人っぽく
いつもと違うもう一人の自分になろう
メイクをすりゃ何とかなるでしょう
イメージ以上もっとサバ読もう
夏じゃないか イエー 経験しようか 
イエー
青春は熱いね
全部 渋谷で学ぶんだ

結構穴が空いてます。tifの映像を参考にしてるんですが、途中で尾関が大笑いしてて気を取られてしまう。何が楽しかったんだろう、気になる。斎藤冬優花の腕っ節がいいのも気になる。さとしの歌唱パートが見落としなのか少ないんですよねー。おそらく見落としてるだけだと思いますが。