裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

危なっかしい計画 歌詞 パート割 欅坂46 アルバム 真っ白なものは汚したくなる

スポンサーリンク

歌詞が丸々載せられないので→にしてます。歌詞と照らし合わせてみてください。

大人→でしょ? 平手、菅井、長濱、上村、長沢
外見→楽しみに 織田、米谷、守屋、斎藤

交差→ごめん 小林、鈴本、土生
すぐに→当たれ 原田、石森
プライド→誘って 志田、小池、尾関
そう→ないで 鈴本、土生
さあ→でしょう 鈴本、石森以外
イメージ→読もう 全員
夏→しようかイエー 菅井、べりさ、斎藤、守屋、原田、平手、尾関
危な→計画 菅井、べりさ、小林、平手、土生、上村、小池、斎藤、原田
考えて→通ってた 鈴本、土生
そうだ→大会も べりさ、石森
溜ま→狙ってる 原田、小池
ワンボックス→予感 長濱、上村、菅井
じゃあ→味わってる 織田、米谷

ねえ→ほどいて 鈴本、小林、土生
自由→たい べりさ、石森
友達に→自慢だ べりか、志田、尾関

もう→恋をする
夏→勢いで行こうイエー 米谷、長濱、織田、菅井、べりさ、斎藤、原田、守屋
渋谷→変われ! 全員

いつか→なかったって 平手、鈴本、小林、土生
真夏→関係は 守屋、斎藤、菅井、織田、長濱、米谷、上村
秋風→ないもの 原田、べりさ、小池、佐藤、志田、長沢、石森、べりか、尾関
あの→気がして 平手、鈴本、小林、土生
どうせ→のなら 守屋、斎藤、菅井、織田、長濱、米谷、上村
恋→損 原田、べりさ、小池、佐藤、志田、長沢、石森、べりか、尾関

制服→熱いね
全部→学ぶんだ 土生、米谷、織田、原田、小林、上村、鈴本、菅井、べりさ、尾関

結構穴が空いてます。tifの映像を参考にしてるんですが、途中で尾関が大笑いしてて気を取られてしまう。何が楽しかったんだろう、気になる。斎藤冬優花の腕っ節がいいのも気になる。さとしの歌唱パートが見落としなのか少ないんですよねー。おそらく見落としてるだけだと思いますが。