裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

ひらがなけやき二期生合格者発表ってはやっ

スポンサーリンク

けやき坂の二期生オーディションでショウルーム配信からの合格者発表が早くてびっくりしてます。みたところ10人合格なのかな?今いるメンバーと合わせて長濱ねる抜くと21人ですね。長濱ねる似の10番は合格しなかったのかなぁ。。。全員合格だと思ってたわ。12番が化粧ばっちりバージョンの漢字欅の原田葵に見えてしょーがない。

やっぱ兼任解除して漢字欅に長濱ねるを入れるのかなぁ。21人対21人の構図で。乃木坂やらひらがな欅二期生やら三期生に当たる時期に入るメンバーは注目度が高くていい時期に加入しているなぁと思います。スキャンダルが出ないことを祈るばかりですが。