裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

てちの体調悪そうなのも気になるけどよねさんが付き添われてなだめられてる?のも気になる。

スポンサーリンク

欅坂46色々大変そうですねー。全国ツアーで平手ちゃんが倒れた?そうで、うつむき気味でダンスも元気ないし声も出てないらしいです。欅共和国の時はあんなに笑顔だったのに。7月末の個別握手会から体調崩してるんかな?なにせ公式には何も発表されてなく全国ツアー2日目もアンコール以外は出演したらしいので憶測でしかないのですが。いかんせん元気がない。

tifの地上波初披露の危なっかしい計画も見ましたが他のメンバーが正面向いて笑顔で歌ってる中うつむいていたし、明らかに異質でした。よゐこの濱口さんの潜入のやつで他のメンバーが挨拶したり手を振る中よねさんがスタッフに付き添われて背中と肩とんとんされてるのも気になった。前の不協和音のPVの時も一緒のスタッフらしき人がよねさんの肩に手を置いて励ましてるように見えたんだよなぁ。あの方は誰なんだろう?よねさんなんで肩とんとんされてたんだろう。謎は深まるばかり。
f:id:tizuo:20170807234731p:plain
それにしてもtifのよねさんは可愛かった。前髪厚めのが可愛いと思うわ。

そしてひらがなけやきの二期生候補生が明日からshowroom配信するらしい。この先漢字とひらがなが逆転しそうな鍵を握ったメンバーだといいですね。