裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

乃木坂46の逃げ水ジャケ写とか。

スポンサーリンク

乃木坂46の新曲であり18thシングルの逃げ水が選抜発表から公開まで早い気がするのは私だけでしょうか。


ジャケ写も公開されましたが通常盤の人選てどういう基準なんだろう。メンバーは梅澤美波、渡辺みり愛、山下美月、伊藤理々杏、北野日奈子、久保史緒里、岩本連加、中元日芽香、斉藤優里

なんなんだろうこの人選、他の3枚は選抜メンバーだから納得いくけど通常盤だけ謎。showroomとかで話出てるのかな?観てないからわからないけど。

三期生の与田ちゃん可愛いけど顔がでかいのが気になる。桃ちゃんはすぐ泣くキャラが苦手だけどスタイルはすごくいいと思う。ダンスも上手いし。山下美月のダンスが微妙な気がしてる。だから今回選抜じゃなかったのかと密かに思っている。