裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

ずーみんこと今泉佑唯直筆メッセージに加えて残酷な観客達最終回に登場

スポンサーリンク

欅坂46のドラマ残酷な観客達の最終回。ついに終わりましたねー。なんだかんだで全部観ましたー。

最終回での注目ポイントはなんといっても最近直筆メッセージを公開したずみこでしょう!ドラマの最後の方になんの脈絡もなく出てきてびっくりしましたけど。あと、エンディングのところでメンバーが4人ぐらいずつアップになるところで出てきてましたね。
f:id:tizuo:20170713191006p:plain
髪色が明るく見えるのとリボンの色味も明るいから光の当たり具合が違うのかな?メンバーと撮影日が違いそう。いつ撮られたものなんだろう。なんかふっくらしている気もする。

とにかく復帰が近そうでなによりです。ずーみんのファンが歓喜してそう。

ドラマはねるがプレーヤーのゲームで平手たちメンバーが消えない、いなくならないエンディングを目指して何度も同じこと繰り返してるってことなのかな。ひらがなけやきも出てましたねー。ひらがなけやきも無理矢理ねじ込んだ感が半端なかったです。話の流れ的に。あれでひらがなけやき登場のとこで漢字欅だったらまだ話に折り合いがついたような気がしました。齋藤京子の台詞と柿崎芽実の変顔が印象的だったかな。最終回はずーみんに全て持ってかれた感凄かったです。