裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

残酷な観客達 次回最終回って大丈夫なの?

スポンサーリンク

残酷な観客達第9話まで終わって次回最終回だそうですけど、大丈夫なのだろうか。今でも放送事故みたいになってるけど。8話で二手に分かれたのって学業とかで撮影に参加できないからあの演出になったのかなー?9話の冬優花が出てくるところの振り返りでも尾関写ってないシーンあったから学校で忙しいんだろうね。でも志田となーこはなんなんだろか?なーこも学校行ってるんですね。ピンの仕事で忙しかったのかな?もう仕事やら学業やら詰め込み過ぎで忙しいんでしょーね。夏のイベントとかアルバムあるし。この間のショウルーム見たからだと思うけど9話みると前みたいに何も思わずには見られないわ。欅離れしそうで怖い。


平手さんの前髪が長すぎて鬱陶しいと思ってるのは私だけではないはず。残酷な観客達の時に特に思う。


乃木坂も三期生がセンターになったりといろいろ改変してますね。乃木坂人気が安定してるし卒業するメンバーもいるから新体制で人気が維持できるようにしてるんでしょうかね。白石麻衣は卒業するのかなー。

べりかもLARMEのモデルになったし土生ちゃんもなれるといいなー。


というか、今更だけど欅坂辞退した鈴木泉帆って長濱ねるに、似てない?長濱ねるが最終審査辞退したから入れたのか鈴木泉帆が辞退したから長濱ねるを再加入させたのかと思うぐらい顔の感じが似ている。しかも最年少だったんだよね?この子。初期の並びも平手の後ろだし運営はこの手の顔が好きなのだろう。ひらがなけやきでまたやりたいって思って追加オーディション受けて受かってたら面白いけどね。