裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

悲しいお知らせ。

スポンサーリンク

皆様欅坂のshowroomみてますか?リアルタイムでみれてなくて、ちょいちょいYouTubeでみてるんですけど、何気なく菅井様のやつみたら衝撃的でした。もう結構話題になっていると思うんですが、長濱ねるが態度悪すぎるってやつですね。

コメント欄にもねる批判結構ありました。個人的には長濱ねるはもちろんですけど齋藤冬花と佐藤詩織も結構なもんだと思いましたよ。冬花とさとしと菅井様は前一緒に帰ったり遊びに行ったりして仲良いって言ってましたけど。菅井様がかわいそうって書くと本人にとっては私かわいそうな人なの?ってなって嫌だと思うから書きたくはないんだけど、気の毒でした。


先週のけやかけのときも虹彦先生のくだりでいくら好きだからって話してる最中に後列の三人がげらげら笑ったり話聞かなかったりでどうなんかなと思ってました。けやかけだからホームだから素を出しても大丈夫と言われたらそれまでだけど。軍曹も澤部さんに話ふられた時にだから書いてあるじゃないですかって言ってたのも気になってた。なんかきつい気がして。みてない人にはなんのこっちゃですが。気になってはいたけど放送するってことは本人たちは気にしてないってことだからいいと思ってたけどちょっともやもやしてた。

今回のshowroom配信は仲良いからってあんなことにはならないと思うし、菅井様がすごい気を使っているようでしんどかった。前長濱ねるは兼任解除で漢字になって夏曲センターになるかもって書いたけど絶対ならないで欲しいと思った。むしろ兼任解除してひらがなに行って欲しいとも思ったけど、それだとひらがなが気の毒とさえ思う。


初期のインスタキス画像流出も根拠もないのにあーあれ絶対本人だわと今回の件で思えてしまうほどの自己顕示欲を見せつけてくれましたね。もなもちょっと似たよーなとこあるなーとは思いますが、駄々っ子のイメージなのでめんどくさそうですがまだ扱いやすそう。あくまで独断と偏見です。


欅って仲良いと思ってたけど今回で一気に疑わしいですよね。上村さんの件もありますし。もしくは仲良いの定義がずれてるのかもしれないが。最初の土生ちゃんのところぐらいだよ、ほっこりしたの。フロントに出てくるとみんな性格きつくなるの?謙虚さなくなるの?と思った。さとしとか自分がフロントの二人セゾン推しすぎてて…。特に欅は謙虚、優しさ、絆、キラキラ輝け欅坂46って掲げてるんだから頼むよ。


菅井様も二人セゾンの時とかは自己アピールすごそうって思ってたけどキャプテンになって責任感をすごい感じる。自己アピールすごそうは勝手な解釈です。


ギャーギャー騒ぐのもどうかと思ってたけどバラバラな方向に行く方がよっぽど楽しくなかった。

残酷な観客達は結構メンバーの得意としてることを盛り込んでる印象なんですが、長濱ねる演じるみこは平手友梨奈演じるゆずきの話をはぐらかすことがあったんだけど(ふりかけのくだり)もしかしたら長濱ねるって普段からあんな感じでドラマにも普段の感じを取り入れたのかなって今回のshowroomをみて思いました。普段からあんな感じだからいいっていう意味ではないです。むしろあんな感じだったら関わりたくない。誰か止めたげて。憶測に過ぎないけど。