裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

the music dayの欅坂46のダンスが本当にエキセントリックだった

スポンサーリンク

丸亀に1日半額だったから食べに行ってたら乃木坂見逃したけど、食べ終わってテレビみたら欅坂がたまたまやってて嬉しくってみてたら、最初の構えからして平手ちゃんの構えがやばかった。あれはありなのね。アイドルとして足広げすぎじゃないかと心配になってしまった。


ダンス詳しくないから専門用語はわからないけどクラゲ的な動きや小島よしお的な動きがあって、本当にエキセントリックだなと思いました。ある意味格好良さではなく面白かったですね。最初のラップ部分の振りがダサい気がするが…。上村さんの指差しは個人的に好きなので嬉しかったです。笑
地味に投げた靴の行方が気になり始めた。回収するの大変そうだな。
エキセントリックテレビ初披露嬉しかったなー。showroom配信も始まったしアルバム発売もあるし、おそらく5thも近々あるだろうし楽しみです。ただメンバーは激務そうですけどね。


歌唱別パートがちょいちょい間違ってたのでまた修正せねば。