裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

欅坂46 残酷な観客達 二話まで見たけどどうなんあれ?

スポンサーリンク

欅のドラマ残酷な観客達がhuluで二話まで配信されてますけど、正直今の段階ではひどいんですが、まぁ、欅の可愛さあってなので内容はそんなに気にならないけど面白い方がいいよね。これから楽しくなっていくことを期待。というか、ねるをキーパーソンにするのが正直飽きている。ねるファンには嬉しいんだろうが。


主題歌がエキセントリックなのが救い。音楽室?に移動しただけでまだ学校から出られないみたいだけど今泉はいつまで出演してるんだろう。逆にそこが見どころな気がするわ、このドラマ。終わったときに徳山のように意外に良かったってなって欲しいけど、どうなるだろう。