
裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

平手友梨奈の声が出ないおかげといったら語弊があるが、そのおかげで米さんがスクールオブロックに降臨している。

スポンサーリンク

いつもは聞いてないんですが、米さんがで出るということでスクールオブロック聴きましたー。スマホアプリで会話するてちが何気に面白かった。ひらてともりなって言ってたし。


歌のパートを耳で聞いて判別するときも思ってたけどてちと米さんの声って似ているんですよね。だからパート割の判別が難しい時がある。個人的に判別するときに特徴的だなと思うのは、ねる、菅井様、米さん、もな、小池ですかね。割とわかりやすい気がします。今泉とゆいぽんも声が似ているような。ゆいちゃんずで聞いているからかわからないけど微妙に判別しにくいです、今の所。米さんとてちもてちがセンターだからパートがわかりやすいけど、センターじゃなかったら米さんとてちも判別しにくいのではないかと思います。



いやー明日から3日?4日?てちよね聞けると思うと楽しみです。何気にてちって米さんといるとき自然な感じがするし。けやかけ調べでは結構近くにいることが多い気がします。

徳山大五郎を誰が殺したか?でも主になーこの通訳をする役だったし、通訳向いてますね、米さん。


米さんが相手の話聞くときにしっかり顔見て相槌してるのが好き。上半身向いてるぐらいちゃんと向き合ってるからね。性格良さそう。