
裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

乃木坂 3rdアルバム 生まれてから初めて見た夢 ジャケ写公開

スポンサーリンク

乃木坂な3rdアルバムのジャケ写みました!?通常盤の齋藤飛鳥の写りとかポージングとかが凄すぎて別格でしたわ。当たり前かもしれないけど3期生も写ってんのね。あと、新内眞衣とか中田花奈、高山一実がセクシーすぎた。通常盤のジャケ写色々面白い。向井葉月が意外といったらあれだけど意外に可愛かった。

キャプテン桜井の写りも良かった気がする。

最近だいぶ欅よりだったけど乃木坂のアルバム楽しみだ^_^
梅澤美波が最近可愛すぎる。


話違うけれどムジカピッコリーノのルチオ役のケンタロウくんが平手友梨奈と尾関梨香を足して2で割ったみたいな感じの顔で可愛らしいです。
全国統一模試1位らしいですよ。すごい。