裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

ガールズアワードってよくわからないけど、欅と乃木坂出てた

スポンサーリンク

girls awardに平手、べりか、べりさ、ゆいぽん、土生ちゃんが出てて思ったこと。土生ちゃんモデルだと華があるな。橋本奈々未が卒業でcancam枠が空いてるから土生ちゃんモデルにならないかなぁ。個人的には山本美月に似ていると思ってるので姉妹あるいは双子的な扱いでお願いしたい。笑
名前もみづきとみづほで似てるしちょうどいいのではないかと。


能条愛未と与田祐希とか尾関梨香と生田絵梨花とか菅井様と山本彩とか似てる感じのメンバーの顔比較とかやって欲しいわ。公式で。けやかけとかでやんないかなー。


みんなのうたでかかってるAKBの願いごとの持ち腐れが何気にいい曲。mv公開されてたよ。みんなのうたのアニメのが好きだけども。ジブリ感は否めないが好きな曲です。ところで松井珠理奈は兼任解除したんじゃなかったのか…。AKBのセンターがAKBじゃないってどういうことなのだろう。ダブルセンターの宮脇咲良も兼任してるけどもHKTだし。